HOMEプロフィール

プロフィール

★えいごでベビマ!〜わらべうたベビーマッサージ〜★
さいたま市中浦和です。

ベビーマッサージに初めて私が出会ったのは、妊婦の時でした。

通っていた産院がベビーマッサージクラスを開講しており、
大きなお腹で見学に行った時からベビマの魅力に
とりつかれてしまいました。

私はアメリカの大学を卒業後、ニューヨークのABC Televisionにて就職。
スキンシップが日常的であった米国の生活が長かったので、
親子の触れあいであるベビーマッサージは自然に受け入れられたのかもしれません。

2010年、さいたま市にて第一子を出産し、
息子生後一か月からあんよの頃まで、毎週のように楽しくクラスに通っていました。

子供が一歳になる頃、記念にベビーマッサージの資格を取りたく検索をしていた時に
「わらべうたベビーマッサージ」 しかも英語版に出会いました。
数あるベビマの資格でも私らしいものが取得できたのではと思っています。

アメリカの大学では日本語クラスでtutorを、
コミュニティカレジではCreative Photographyの講師を、
またアメリカの職場ではスキルトレーニングも担当しておりましたが、
人に教えるのは暫くぶりだったので、当初は友人たちに「英語でベビマ」を教えていました。

しかし次第にクチコミで受講希望の方が増え、プライベートの出張レッスンを
行うようになりました。

英語と歌とベビマでお子様とのひとときを楽しんで頂けたらと思っています♪

このページのトップへ
inserted by FC2 system